menu

PCと「考え」のアップグレード☆ミ

生来機械オンチの私。PCなんてネットに繋がれば何でもいいと思っていました。

 

しかし最近になって頻繁に使うようになってからは、

「早くサクサク動くやつがいい」とか「軽くて持ち運びやすいのがいい」とか

色々と欲深くなってしまい、

今まで使っていたノートPCがもどかしくて使えなくなってしまいました(苦笑)

 

変えたい時がその時だなと思い、安めのですが小型のノートを新しく購入しました(´∀`)

 

前のPCがどんな状態だったかというと、、

起動は遅いわ、作業していたと思えば再起動するわ、

やりたいその時に動かなくて、

「もう!勝手にしろ!」と言いたくなるような状態でした。

 

でも、ある日の御言葉を聞いて、私が前のPCに抱いていた同じ感情を

聖霊様が私に対して抱くようにさせてしまったことに気づきました。

 

つまり、聖霊様がやろうと感動を与える時、一方の私は腰が重くて行いが遅くて、

共に行えなかったことがあまりにも多かったのです。

 

新しいPCはやはり動作が軽くて快適です♪

自分の願う時願う通りに、目的を共に成してくれるから最高です。

このように、やろうと感動をくださった時にすぐ行うことが、

できたての食べ物を熱いうちに食べるように、本来の味を味わうことなのだと思いました。

20151123_摂理日記

焼肉も焼きたてアツアツをほおばってこそ旨いですよね!

 

鄭明析牧師は御言葉の中で

「聖霊様は一緒にやることを本当に喜ばれる!」

と教えてくださいました。

 

聖三位に対する愛、行いで証する愛、

自分中心の考えから「神の考え」にアップグレードできるように

適時に行う人生に挑戦します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

投稿者プロフィール

saku
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(5歳3歳)と4人暮らし。
子育てしながら縁あって地元の群馬県に転職、地元企業への技術支援の仕事をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

合格体験記 魂体のおかげでした③

新商品情報★世界のKitchenからシリーズ ″薫るホット葡萄″

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP