合格体験記 魂体のおかげでした③

翌日の面接で早速結果を聞かされたのだが、

驚いたことに、英語が学年で1番だった(○∇○)

(1番といっても、全体で数十人しかいないけど)

例の、英作文の単語が思ったより得点の差になったらしい。びっくり~!

 

化学は、2番だった。これまたびっくり~!

 

試験を受けたその当時はよく分からなかったのだが、

霊的なことを中心にしたおかげで、私の「魂体」がよく働いてくれたのだと思う。

勉強したところが偶然よく出題されたように見えて、

魂体が先に行って、出るところを見てきて肉体に教えてくれたのかもしれない。

 

逆に、自分の専攻分野は全然点が取れなかった(^^;)

自分なりに一生懸命やったここだけできていなくて、

「お前、本当にこの分野専攻でいいのか?」と心配されてしまったくらい。。

やっぱり、肉体だけの頭と力でやったらうまくいかないということだ。

これは、いまでも最大の課題である。

 

霊的なことを中心にして神霊であれば、考えの祝福を受けて行える。

それは学生生活の面でも同じことが言える。

鄭明析牧師が封印を解いてくださった「魂体」を使えば、自分でも驚くほど、神様が自分に用意されている祝福を受けられるということ証したい。

学校で勉強もしながら、でもまずは御言葉で人間の構造を学んで、開発して発達させることだ。

 

社会人となった今もこの出来事を思い出しては感謝しつつ、魂体をフル活用できるよう研究・もがく毎日である…ヽ(・ω・´)ノ

投稿者プロフィール

アバター
saku
群馬出身、東京在住の新米ママ
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(2歳0歳)と4人暮らし。
仕事は研究職、教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

自分のできないところを知ることが、強さになる

今 生きているからできること

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP