翌日の面接で早速結果を聞かされたのだが、
驚いたことに、英語が学年で1番だった(○∇○)
(1番といっても、全体で数十人しかいないけど)
例の、英作文の単語が思ったより得点の差になったらしい。びっくり~!
化学は、2番だった。これまたびっくり~!
試験を受けたその当時はよく分からなかったのだが、
霊的なことを中心にしたおかげで、私の「魂体」がよく働いてくれたのだと思う。
勉強したところが偶然よく出題されたように見えて、
魂体が先に行って、出るところを見てきて肉体に教えてくれたのかもしれない。
逆に、自分の専攻分野は全然点が取れなかった(^^;)
自分なりに一生懸命やったここだけできていなくて、
「お前、本当にこの分野専攻でいいのか?」と心配されてしまったくらい。。
やっぱり、肉体だけの頭と力でやったらうまくいかないということだ。
これは、いまでも最大の課題である。
霊的なことを中心にして神霊であれば、考えの祝福を受けて行える。
それは学生生活の面でも同じことが言える。
鄭明析牧師が封印を解いてくださった「魂体」を使えば、自分でも驚くほど、神様が自分に用意されている祝福を受けられるということ証したい。
学校で勉強もしながら、でもまずは御言葉で人間の構造を学んで、開発して発達させることだ。
社会人となった今もこの出来事を思い出しては感謝しつつ、魂体をフル活用できるよう研究・もがく毎日である…ヽ(・ω・´)ノ
投稿者プロフィール
-
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(4歳2歳)と4人暮らし。
最近、地元の群馬県に転職し、食品分析の仕事に戻りました。教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
最新の投稿
摂理2023年5月3日【宗教2世】こどもをどのように育てたいか~摂理の30代夫婦
食・健康2022年12月30日お菓子にも入っている?!アルコール量表示のはなし
摂理2022年7月17日摂理の気になる「献金」事情
すくすく日記2022年2月12日お肌すべすべ美肌の湯の秘密!~温泉成分のはなし