秋の夜長のゆめログ

私は元々よく夢を見る方でしたが、

摂理に来てから、さらに頻繁に夢を見るようになった気がします。

鄭明析牧師は「夢は啓示だから軽んじてはいけない」とおっしゃり、

夢で摂理史を象徴する夢を見られ、その内容を御言葉の中で話されながら

私たちの今の状況とすべきことをいつも教えてくださいます。

 

自分の状況も自分の夢に現れます。

話題の「夢日記」をつけてみようと思えど画力がイマイチなため、

「夢ブログ」 にて記録することにしますΦ(・ω・*)

 

先日は虹を追いかける夢を見ました。

 

その虹はすっごく色が鮮明で、おっきくて、おまけに円形でした。

5月頃に頻繁に観測されていた、「暈(かさ)」という現象のもの。

月明洞に行ったときにも見えたなぁ(´ω`*)

20151026_夢日記

これよりも数倍大きく、数倍はっきりしていました。

 

草原の中、今にも掴めそうなその虹を一生懸命追っかけてる

不思議で楽しい夢でした♪

 

でも、いったい何を啓示したものなのか、、、

肝心の解釈ができずにいます。

見るには見ても、解釈が難しいですよね。なかなか先生のようにはいきません(^^;)

聖霊様~悟らせてください~!

 

みなさんは日々どんな夢を見ていますか?

もし似たような夢を見たことのある方がいましたらシェアしてください!(^^)

投稿者プロフィール

アバター
saku
群馬出身、東京在住の新米ママ
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(2歳0歳)と4人暮らし。
仕事は研究職、教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

きっとあしたは いい天気♪

りんごと紅茶のパウンドケーキ

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP