menu

神秘的☆筑波山の思い出写真

摂理の同年代たちと共に筑波山に登ってきました!(^^)

 

筑波山の豊かな自然万物を見ると本当に神秘的で、

登りながら神様を感じずにはいられませんでした。

 

虫一匹を見ても神秘的です。

20151020_摂理日記2

まさかの紫色!

こんな色の虫を見るのは初めてでした!

コガネムシの仲間かしら。

 

20151020_摂理日記1

中腹から見る眺めも開放的!

いやはや、会社からの眺めとは大違い…。癒されます。

数人で輪になって賛美をしていたら、通りすがりの登山客から拍手をもらいました(笑)

ハレルヤ♪

 

ごつごつした岩の道を約1時間ほど登ると、頂上です。

20151020_摂理日記5

頂上からの風景!

もう少し行えば違う世界。本当にアーメン。

天気の良い日はスカイツリーも見えるそうです(>ω<)

20151020_摂理日記3

出るところは出て、引っ込んでいるところは引っ込んで。この地形も神秘的♡

神様が地球を真っ平らに創造されなくて良かったと思いました。

神様の美的センスはやはり最高!!

20151020_摂理日記4

霧のような雲と太陽と山!

神様の壮大な作品に終始感動しっぱなしでした。

 

下りは、鄭明析先生が筑波山に来られた際にも乗られたロープウェーで。

20151020_摂理日記6

きれいな夕日でのお見送りにまた感動♡

写真ではよく見えませんが、2つの飛行機雲が対になって飛んでいるのが見えました!

先生が共にしてくださいました(*^^*)

 

1時間かけて登ったのに、下りはたった6分ほどでした(^^;)

それでも苦労して登って得た悟りは何にも替えられません♪

 

自然からパワーを受け、メンバーとの対話で力を受け

今週の御言葉どおりにもう少し行う実践をしようと

聖霊で決心することができた、貴重な時間でした☆

また行きたいなあー♡

 

 

 

投稿者プロフィール

saku
群馬出身、東京在住の新米ママ
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(2歳0歳)と4人暮らし。
仕事は研究職、教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

人を育てながら 自分をつくっていこう

帰り道に「感謝」してみよう

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP