menu

3分の1の時間は、充電して、準備して

がんばり屋さんで、いつも一生懸命なあなたに

神様が御言葉で教えてくださった、時間の使い方。

 

<1日の3分の1の時間>は、疲れを癒すための「寝て休む時間」に。

<仕事の3分の1の時間>は、その仕事をするための

「準備の時間、体を充電する時間」に。

 

そうしてこそ、人は存在できます。

 

行なった分、力を使った分、しっかり充電させないとね。

充電させて、回復して、次のための準備もしようね。

 

この3分の1の時間を省いて、すぐに次に行っちゃったら

息も切れるし、うまくやることもできません。

 

今は体も心も、ひと休み。 ほぐして、あたためて、栄養をあげて。

神様の懐の中で、ゆっくり深呼吸して、愛をしみこませて。

 

そうしたら、元気いっぱい、3分の2の時間も走ることができますよ。

 

 

<人生の3分の1の時間>も、「目的のことをするための、準備する時間」に。

そう、神様が教えてくれました。

 

<人生100年の3分の1>は、準備の時間、充電の時間。 自分を作る時間。

今は結果が見えなくても、この時間は、無駄な時間じゃないんだ。

 

さなぎだって、その中では、毎日変化が起きている。

そして最後に、うつくしい蝶になって、飛び出すのです。

 

いろんな、3分の1の時間。

行なう時間と同じぐらい、充電と準備の時間も、大事にしていきたいです^^

最後まで、笑顔で行けるように。 希望をもって、最後まで。

 

 

 

東北のおいしいもの☆シュガープルーン

「はじめてのおかいもの」に見た、感謝の姿勢の見本

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP