menu

よつばマンガ「小学生のウラの気持ち!~好きにさせてよ②~」

みなさん こんにちは!!

小5のよつばで~~~~す!!

※精神年齢は もっと低し(=_= )

 

今回は「よつばのアンビリーバボー!~好きにさせてよ②~」

をかきました!!

もうひとつ話題があったのを思い出しまして^^

 

今回は お洋服についての件です。

よつばは 好みの服が いっぱいあるんですよね!!

といっても 限られた分ですがね(ははは)

特にすきなのは 派手でもなくシンプル過ぎでもなく

「スポーツマン」がテーマのかっこうが大好きです!!

 

最近のことですが。

みんなは「あたし このブランドの服もってるの」だとか

「その服オシャレ!」とかいって

女子 もりあがってます!!よつば以外(笑)

 

前に ジャージの肩の部分によごれがついていて

友達に「よつば女子力低下した!」って言われました~。

 

ということで よつばは 日に日に

女子力 低下していきます^^(むちゃくちゃ笑顔 イェイ☆)

 

話がずれてしまいましたね!

よつばブログではよくあることです (^▽^)オッホッホ

 

よつばは 自分自身が もう完璧そのもの!って

思っちゃったりしちゃったりするんですよぉ!!

(全てのことではないですけどね)

 

自分の意見に ダメ出しされると

「なんでっ?」ってなっちゃいますε-(= `ω´=)

 

 

それでは マンガスタート!

でた! おみそしるのんで作戦!!

くわしくはコチラをどうぞ (^ω^)

 

おおっっ シロちゃん初噴火(笑)

「着てくれないんかーーーーーい!!」

 

さっき ダメ出しされたら「なんでっ?」て

なっちゃうって言いましたが・・・・

 

そのわりには 今回よつば えらかったですよね!!

噴火しませんでしたからね!!!

(よつばを ほめてやってください☆ ← やだよっ!)

 

逆に シロちゃんが ガンコかも?

(実際こんなうっとうしいことは 母シロ していません^^)

 

で・す・が! 心の中では・・・・・

ひそかに 着てもらってない服を

着てもらえるか ソワソワしているそうです(笑)

 

なかなか 母の願いはかなわず

よつばは今日も! 自由に!!

自分のすきな スポーツマンの服を

ヘビロテで着まわしております v(^-^)v

 

それでは みなさん!

次のアンビリーバボーでお会いしましょうーっ!

さいなら!!(あばよー^0^)

 

 

ランキング参加中☆★

↓よければポチッとおねがいします o(^-^)o


女子ランキング

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

さすが!と言われた出来事

しあわせって、なあに?

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP