menu

よつばマンガ「苦手な給食ーブロッコリーサラダ事件!」

こんにちは、よつばです!!

 

今回は、ある日の給食時間のできごとをご紹介します☆

よつばは、ブロッコリーだのマヨネーズだのが「大の苦手」でありまして

給食メニューに「ブロッコリーサラダ」があった日なんて

よつばのテンションはさがりっぱなし・・・・・・・・です。

注)耳がたれている=テンションさがっている

注)髪の毛が立ち上がる=よろこび、興奮

よつばと友だちの、凍りついた瞬間。

 

いつもよつば達の席から離れた場所で食べる先生が、

こんな日に限って、よつば達の席の後ろに来るなんて!!!!

 

 

よつば、絶望の瞬間。

もう、ダメだ・・・・・・先生が鬼になる・・・・・・

 

これは、まさに奇跡のストーリーです!!!!

 

よつばがまっしろになっているそばで、別の女子が

ブロッコリーサラダをおかわりすると言い出すとは!!!!!

 

もう飛び上がって、その子に「よつばのを食べてーーー」と

先生に聞こえない声でお願いして、食べてもらえました~ (TωT)ドドー

 

こんな感じで、苦手な給食メニューがある日は、目をギラギラして

代わりに食べてくれる子を探し回るよつばなのでした。

 

小学生も、こんな感じで、けっこう大変なんですよ~ (-ω-)フゥ

でも、自分で料理を作るよりは、ずっとずっとずーーーっといいですけどね!!

(よつば=料理をまったく好きになれない女子)

 

それではみなさん、また~~~ (^o^)/

 

ランキング参加中!↓こちらクリックお願いします♪

女子ランキング

投稿者プロフィール

よつば
高校1年生です!洋楽と映画愛してます♡将来は海外でMV制作か映画制作をしたいです!テイラーさん日本ツアー実現!!涙!!!

家事育児の不公平感を解消できた習慣

どっちが年上?と思ってしまう、父と小学生の会話。

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP