続・整体体験レポ★~行った分、変化は必ず起こっている!

2回目の整体に行ってきました(=・ω・=)

1回目の体験談はこちら→整体体験レポ★猫背の意外な原因…!

前回は猫背+各所の歪みをあらわにされてかなりショックを受けましたが、

さて今回はどうでしょうか。

 

整体は続けて行かないとすぐ戻ってしまうとは聞いていたのですが、なかなか行く時間がなく、初回とかなり間が空いてしまいました。

生活習慣の改善(足を組まない、かばんは反対側の肩でも持つ)と、教わった猫背改善ストレッチはやってきたけれど、

きっと元に戻っちゃってるだろうな~と、半ば覚悟した状態で診察を受けました。

 

ところが!

予想に反して、前回両足で違った「足の長さ」(=骨盤の歪み)

これがかなり改善されていると言われました(*^∇^*)

 

院長先生いわく、前回診た時はあと5,6回は施術が必要だと思ったそうです。

だから、これはすごいと驚いていました。

 

対して私がやったことは大したことのない、

「足を組む癖を治した」

これだけです。

ただし、徹底的に、やりました。言われてから一度も足を組んでいません。

足の長さが違うって結構ショックだったので(^^;)

 

自分の悪い習慣を治すことって、これほど効果があることなのか!

と正直驚きました。

単純に、悪い習慣を治すことが施術5,6回分に相当したということですから。

金額換算すると3万円相当です(゚Д゚)✨

 

結果がすぐに目に見えなくても、行ったことは絶対に無駄にならない。

行った分、必ず変化しています。

肉体がそうなのだから、霊もこれと同じくこうです。

 

祈りも、御言葉を読むことも、義を行うことも。

悪い習慣、悪い性格を治すことも。

最初は目に見えて変化が見えないのだとしても、行った分必ず変化しているのです。

このことを知って、自分自身にもとても希望を感じました☆

 

自分が見える部分だけを見て判断したら、自分のことも正しく評価をしてあげられないんです。

 

 

そして、院長先生が手をかけてくれるとやはり違います。

施術を受ける前より、骨が正常な位置に戻ってきているのを感じます☆

そしてまた新しいストレッチを教わりました♪

 

継続して、体も心も霊も整えていきたいです*.゜(^∀^)*.゜

 

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

米ぬかおやつのレシピ☆ヘルシー★ダブルチョコマフィン

お恥ずかしい話・・・

関連記事

  1. 新しいイベント☆ブログ開設記念日

    摂理の御言葉を聞き信仰生活をするようになって、はや7年目!御言葉聖霊リア充の社会人女子sakuで…

  2. コタツの中で起こる、足の問題。

    寒さが 厳しくなってきました。東北のいなかチーム シロ一家はコタツ生活をスタートさせ…

  3. よつばマンガ「ハロウィンでーす♪」

    10月といえば・・・・・・仮装できちゃう ハロウィンですよね!!!!…

  4. 雲がすきです。

    自分の目の高さで見える世界から広くて 大きな 空の世界に 目をやると心が なんだかホッとしま…

  5. こんな時は、親子でデート

    小学生の娘よつばと、30代後半の母シロ。似ているところもあれば、全然ちがうところ…

  6. パスタ屋さんで ひとりランチの日☆ ~素直によろこんで

    とってもいいお天気の今日、ひとりランチにお出かけです。ずっと気になっていた、近所で見つけたパスタ…

  7. 「アンチ」を「信者」にする方法

    私の母のはなし。つい1年ほど前まで、「LINE」を使うのを極度に…

  8. よつばからの、おあがり(?)Tシャツ。

    おおきい子が ちいさい子におさがりの服をくれることはよくありますが&nbsp…

PAGE TOP