No More 無知!おしゃれに失敗しない秘訣☆

動物にはなく人間に与えられた祝福は数えきれないほどありますが

一つは、おしゃれができることだと思っています。

まあ最近はペットもおしゃれですが、自分の意志でやっているのではないわけで、

「この服がいい!」と飼い主に要求するペットはまずいないでしょうw

 

おしゃれは、自分に似合っているときにはじめて

「おしゃれ」「センスがいい」ということになります。

 

でも、「果たして自分に似合っているのか」

この判断がなかなか難しいものです(^^:)

自分の個性の魅力を最大限生かす髪型、メイク、格好ってなんだろう?

と考えたことのある女子は多いかもしれません。

 

私が摂理の表舞台に立つお姉さんたちに教わってきた、

とっておきの秘訣があります(^_-)☆

 

秘訣といっても非常にカンタンです♪

それは「聖霊様を呼ぶこと!」

特別なテクニックだと個人差があるけど、呼ぶことなら誰でもできる。

やはり聖三位は公義でいらっしゃいます(^^)

 

化粧をしながら、服を選びながら、、

随時、最高に美しい女性神でいらっしゃる聖霊様を呼ぶのです。

すると、目には見えないけれど感動で導いてくださり、

自分では選ばないような色使いにチャレンジするようになったり(笑)

メイクなんて億劫と思っていた私も、メイクするのがだんだん好きになりました(^^)

(↑元々はこんな男子系女子でしたw)

 

髪を切りに行く時も、必ず

「聖霊様!共にしてください!かわいくしてください!!」

と祈ってから臨みます(^^*)

そうすると、ほんとに失敗がありません!

美容師さんに感動が下り、専門家の手を通して、きれいに整えてもらえます♪

先日行ったときは、指名なしで予約したのに歴が長いチーフ級の方が担当になり

2時間あれば終わる施術を2時間半かかって、めっちゃ丁寧にやってくれたというしるしが☆

下手に指名料を払うより聖霊様を呼ぶ方が断然お得なのであります◎

 

(男性の場合は、御子を呼ぶと凛々しくしていただけるかもですね!)

 

人間誰でも、一人一人に似合う髪型というものが必ずあるそうです。

服装、メイクも同様。

聖霊様を呼びながら選べば、「自分に似合うもの」に導いてくださいます☆

自分の個性を引き立てる素敵スタイル、開発していきたいですね(^o^)

 

おしゃれに失敗しない、不動の「聖霊様メソッド」

聖三位の前でいつでも素敵でありたい摂理の女子たち(+女子力高い系男子たち)に

ぜひとも試していただきたいです(^^)/

 

投稿者プロフィール

saku
千葉大学→同大学院理学研究科卒/群馬出身、東京在住の新米ママ
教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この地球は 「私のため」につくってくれた

主人の手を握って

関連記事

  1. 小学生よつばのイラスト日記「何回こけても」

    「何回 こけてもめげない なかない たちあがる!何回 こけてもスマイル スマ…

  2. 「時」は一期一会。

    日が延びてきた最近の楽しみは、夕焼けを見ながら、駅までの道を歩いて帰ることです。…

  3. センスが欲しい

    私は服が好きで「色づかいがうまいね」って言われたり、「おしゃれだね〜」って言われたりしたので、"セン…

  4. よつばソング☆ココロの中心

    今日は晴れてるね 心も晴れてるあたらしい道 みつけたのお…

  5. 直さないといけない3つのこと

    ときどき、ハッとする夢を見ます。私がずっとだいじにしていたコートが出てきました。長いおつきあいの、ア…

  6. よつばソング♪ Are you ready ? ジャンプ!

    1、2、3、4Are you ready ? レッツ ゴー!イェイ イェイ イェイたのし…

  7. (おはなし)クリームちゃんのたからもの

    ここは パウダータウン。クリームちゃんは ペットをかっています。でも なかな…

  8. 怒濤の4週間

    7月29日~8月18日まで姉家族が、実家に帰省していました。…

PAGE TOP