menu

2017年 3月

  1. 人にイライラしてしまう時 思い出したいこと

    ときどき 自分でもビックリするぐらいイライラを抑えられない時があります。だれ…

  2. よつば ほめること大好き☆

    さいきんよつば 自分ででいっちゃあなんだけど大親友の子を いっぱいほめてる気がします♪今まで…

  3. 一生懸命話してくれる こどものように

    こどもって 自分のことを話すのがだいすき。自分からおしゃべりしてくれる時もあれば…

  4. ほっとくだけ!超簡単サラダチキン☆

    歴代の私のレパートリーの中で、最も簡単なレシピは何かと聞かれたら、これかもしれません。簡単すぎて…

  5. かみさまが 小学校にやってきた!?

    今日から よつばは春休み☆友達みんなと会えないのは さみしいけど春休みも 思いっきり楽しむぞ…

  6. ずれていても、嬉しい。

    神様の心に合わせて、と思うと祈ることも、何かを行うことも、自信のない自分は躊躇してしまって、…

  7. アボカドサーモン♪生わさびマヨあえ

    先日入ったお蕎麦屋さんは珍しいところで、生わさびを自分ですりおろし、おろしたてを食べられるオプシ…

  8. 助けてもらうことが 必要なんです

    体がしんどいからなのか心がしんどいからなのか元気が出ない日が ちょっと続いていました。&…

  9. 大切な人を 大切に思えない時は・・・ コレ☆ 

    この世界のひとりひとりが 本当に大切な人。あの人も あなたも 私も。でも そ…

  10. うまく祈れない時の対処療法

    祈る時には「集中」が鍵ですが、生活や仕事での様々な心配が考えを塞いで、うまく祈れない時があり…

  11. 気にしなくていいとこ & 気にしてほしいとこ

    娘よつばに ドキッとすることを言われました。「私の気にしてないとこを おかあさんは気にして私…

  12. 万年筆で もっとマンガ家に近づいたよつば!?

    この前 万年筆を買ってもらいました!あこがれていた 万年筆・・・マンガ家さん…

さらに記事を表示する
PAGE TOP