menu

2017年 6月

  1. 手や腕のしびれ・・もしかして胸郭出口症候群!?

    2か月ほど前から 手のしびれに悩んでいたシロ。物をつかむのがつらく よく落とすようになった。…

  2. ショッピングで よつばグッズ買っちゃいました!

    はぁーーーーーーーーーーい!!みなさんこんにちは☆★えへへ なんとよつば ショッピン…

  3. センスの良いタイトルが思いつかない。

    新人研修の一環なのか、すべての書類を下書きしています。ただてさえ書類の種類が多いのに、時間ばかりが流…

  4. 腹痛には 「あったかさ」が効く

    ひさしぶりに 腹痛がやってきた。午前はチクチクだったがお昼ごはん…

  5. 腹持ちのよい 小学生の朝ごはん☆

    小学4年生のよつばの口ぐせ 堂々一位は「おなかすいた~」ではないだろうか。&nbsp…

  6. コッペパン雲と ひこうき雲

    シロは よく雲を見る。うれしい時も元気がでない時もやるせ…

  7. おとうさんの似顔絵

    6月18日は父の日。「なんもせんでええで」主人は 毎年そう言ってよつばと私は…

  8. いいとこメガネ!

    よつばが 私に聞きました。「お友達が 自分の絵を上手って思っててね。他のお友達は『自…

  9. じゃじゃ~ん!よつば こんなマンガかいてます ☆(^ω^)☆

    みなさ~ん!今日も元気な よつばで~す (^o^)/最近はまっていることの1つは…

  10. ハッピ~よつばアドバイス☆ ~ともだちとケンカした時どうする?~

    みなさ~~ん (^ω^)/ひっさびさの ハッピ~よつばアドバイス☆★(前回は「礼拝っ…

  11. 米ぬかおやつのレシピ☆いよかんピールのマフィン

    シフォンケーキ作りは苦手なシロですがマフィンを作るのは大好きです。おからや米ぬかを加…

  12. ずっとたいせつな、保育園の連絡帳。

    ずっと しまっておいたものがあります。よつばが1歳の時に通っていた保育園の連絡帳です…

さらに記事を表示する
PAGE TOP