menu

2018年 9月

  1. 「いっしょの生活」をモノにしたい。

    主婦シロ 目指していることがある。それは「いっしょの生活」をすること。…

  2. ちょっと遅めの夏やすみが終わりました

    韓国はウォルミョンドンに行ってきました。…

  3. よつばマンガ「おともだちライフ!よつばと新しいお友だち♪」

    すちゃ! よつばです!!クラスには いろーーーんなタイプの子がいます!…

  4. 連休を使って、ちょっと遅めの夏やすみ

    今日から韓国に行ってきます✈️…

  5. よつばマンガ「クラスで、さみしいよつば・・・・」

    はあい みなさん!よつばです!と 明るい始まりですが・・・・・・・今回のマンガに と…

  6. 江ノ島水族館に行ってきた( ^ω^ )

    こんにちは(*・∀・*)ノ        みぃです。月曜日、江ノ島水族館に行ってきましたー。…

  7. 「学校に行きたくない」と子どもに言われたら

    子どもが 「いってきまーす」と毎日 学校に行くことは何も 特別なことではない当たり前の日常に …

  8. とある映画から

    先週のシフトで早上がりと次の日が休みという日があったので、早上がりの日にダッシュで映画を観に行きまし…

  9. 今も思い出す、懐かしいCMフレーズ(80~90年代)

    子供の頃に見たものが 大人になっても頭にずっと残っていること あります。…

  10. つらい時も、ゆっくり癒されていく。

    部屋の中にある 家具や小物たち。1つ1つが かぞくの記録です。よつばの出産祝いに…

  11. よつば絵本「あれ どうしたのかな?」

    よつばが 小学3年生のときにかいた 絵本です☆うさぎさん ぴょんぴょん はねてい…

  12. 同じ立場で祈る

    小さい子供と一緒にいると、知らず知らずのうちに危険予測をするようになる。近道でも…

さらに記事を表示する
PAGE TOP