menu

2019年 11月

  1. よつばのらくがき・変なパンダ

    よつばはよく、らくがきをします。宿題をやらないといけないけれどめんどくさいなぁ、ね…

  2. いつも心に入れておきたい、10の教え。

    これまで たくさん 学んできた聖書の 大切な 教え。学び始めて も…

  3. 娘が二言繋げて話した

    3人目の子供で、長女のクマミちゃんは1歳10か月になりました。&nb…

  4. 長男クマキの宿題

    長男のクマキは小学校1年生です。夏休みが終わって、二学期が始まりました。また、毎日の「早…

  5. 【小学生の悩み】年下の子が苦手なんです・・・

    よつばには、苦手なものが色々あるのですが(ブロッコリー、マヨネーズ、クモ、地図・・・)&nbsp…

  6. 子供の寝ぐずりに効果抜群だったもの

    いったいどうして、赤ちゃんは眠いと泣くのでしょう。眠いなら泣いていないで、早く寝た方が合理的…

  7. 初めてのブログ 夢のような家庭生活

    はじめまして。クママです。3人子育てママです。私が、結婚…

  8. そば粉100%の簡単☆さくさくクッキーのレシピ

    そば粉の味が だいすきなシロ。スーパーで そば粉が 割引になっているとつい 手に取っ…

  9. おからを使って☆簡単ドリームケーキのレシピ

    デンマークの伝統的なケーキ「ドリームケーキ」食べると うっとり 夢見るような気分になれる。。…

  10. 【思春期】娘のキモチは父親の方がよく分かる!?

    わがやの一人娘は 12歳。<THE 思春期>まっしぐらです。「思春期」とは児童期…

PAGE TOP