menu

2019年 12月

  1. おかあさんメモ ~子どもの食べ残し~

    わが家の朝ごはんは いつもごはんと おみそ汁と 卵料理。(シロは 納豆です)…

  2. 【からだのケア】消化にいい☆簡単レシピ「やさいと麦の炊飯器ピラフ」

    前回に引き続き 今回はおなかをいたわるための1品をご紹介します~ (^o^)/…

  3. 聖なる夜に・・・本当にあった「エビマヨ事件」

    はい、来ました!昨日に引き続きまして、またまたクリスマスネタです (^ω^)vちな…

  4. よつばのクリスマスカード☆Merry Christmas

    2019年 最後のしめくくりに!よつばのクリスマスカードを お届けします~ q(^-^)p&nb…

  5. 【からだのケア】おなかが不調な時に☆食事で気をつけたい3つのこと

    おなかが不調な時ってつらいですよね (-_-;)食べた後 胃がも…

  6. 息子の靴下に入っていたプレゼント

    最近の嬉しかったこと。息子、ちょっと前にファーストシューズデビューを果た…

  7. 子供達が野菜を食べられたお話し

    我が家の朝は、長男クマキとクマパパが7:30ごろに出て行きます。その後、次男クマオと一歳の妹…

  8. 大切な家族 私と母

    私には、大切な家族が居る。夫と3人の子供達。この人達と家庭を築いていく中で、私自身が変化…

  9. 子どもに声をかける時☆気をつけている7つのこと

    母になって 12年。母として まだまだ成長過程の私ですが子どもに 声をかける時に…

  10. 東京ディズニーシー!!に行ってきた

    こんにちは みぃで〜す(っ'꒳'c)♡.゜いきなりですが11月にディズニーシ〜に行ってき…

  11. いつも心配してくれる人 ~うちの母と私~

    母に 電話をかけた。先日 母から 電話があった時は体調のせいか 私の声に は…

  12. よつばのらくがき・暴走パンダ

    今日も、よつばのらくがきをごゆるりと、お楽しみください (^-^)「どうよ?」っ…

PAGE TOP