menu

摂理の女子は食べ物で以心伝心?!

この土日、体調が優れず寝込んでしまいました(T_T)

熱はないのに、とにかく体がだるい。お腹はすくのに起き上がれませんでした。

今日も何とか礼拝の場所には行ったものの、めまいと嫌な冷や汗で賛美一曲分すら立っていることができず、、

今日の御言葉は長~~いと聞いていたので、これではちょっと持たないと判断し、やむなく早退orz

えーん熱はないのにー。・゚・(つД`)・゚・。

 

しばらく倒れこんだ後にスマホを開いたら、月明洞に訪問中の摂理メンバーから写真が送られていました。

「なんとなく元気かなと思って!」

 

はい、まさに元気とは反対の極にいた時だったのでびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

信仰の姉妹は見えないところで繋がっているようです♪

20160313_ジャジャ麺

韓国のジャジャ麺!

20160313_月明洞の餃子

おまけで付いてきたという、餃子!アップで写っているおかげでデカく見えます(笑)

様々な方面から訪問の様子を聞くと、やはり月明洞は鄭明析牧師の精神、おもてなしの愛で溢れていましたヽ(*^―^*)ノ

月明洞の食べ物の写真を見たら、霊が喜んでいる感じ✨体調も、今は少し良くなりました!

 

どうも原因は分かりませんが、疲労やストレスでこういう症状が出ることがあるようです(´-`*) by Google先生

疲れた時の回復のポイントはやはり十分な休息!そして月明洞からパワーをもらうことでした◎

年度末の大事な時期、みなさま体調にお気をつけください☆

投稿者プロフィール

saku
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(5歳3歳)と4人暮らし。
子育てしながら縁あって地元の群馬県に転職、地元企業への技術支援の仕事をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

【3・11】あの日のこと、今もずっと

おじいちゃん、がんばってるね

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP