本当に頼れるトラブルシューティング

我が家の6年ものの洗濯機。

ここのところ調子が悪かったのですが、

今日は何度電源を入れ直してもエラーが消えなくなってしまいました(´д`|||)

 

いよいよ故障かなぁと思い、

ネットで調べてメーカーの窓口に電話をしてみました。

 

洗濯槽の中に水が貯まらないというトラブルだったのですが、電話口で状況を説明すると、起こりうることをテキパキと説明してくださり、

「空っぽのままで1度脱水をしてみてください。」

と言われました。

 

はじめ 「?」 と思いましたがその通りに実践したところ、

だだ漏れしていた水が、洗濯槽にちゃんと貯まるようになりました!✨

 

排水の弁のようなところにゴミが引っ掛かっていると、そのような症状が出るとのことでした。

なるほどー(*´ー`*)✨

やっぱり、作ったメーカーは商品の構造を細かいところまでご存じです。

 

このように。

何か悩んだりぶつかったり、人生で先に進めぬ「トラブル」が生じた時は、

人間を作られた<神様>に聞くのが最高の解決だ

 

そう改めて実感しました。

祈りで、御言葉で、時に合わせていつも答えをくださる神様に感謝します(*^^*)

 

 

投稿者プロフィール

アバター
saku
群馬出身、東京在住の新米ママ
大学生の時に摂理に出会い、現在は夫と子供たち(2歳0歳)と4人暮らし。
仕事は研究職、教会では子供たちのバトンの先生をしています。
好きなことは食べることとパッケージ裏の成分チェック。食品と、最近は化粧品も見ます☆
サイト管理人です。リクエスト等お気軽にどうぞ(^-^)
@sukusukunokumo

韓国風♪トックdeおしるこ

よつばのあさごはん☆

サイトの著作権について

ブログにきてくださったみなさまへ^^

当サイトに掲示された絵、写真、文章、映像などの著作物一切は

信仰、教会の親睦、宣教の目的に創作され、著作権が保護されており、

本来の目的以外の用途に使用される場合は、関連法令に抵触する可能性があります。


当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は

一切なさらないようお願いいたします m(_ _)m

PAGE TOP