ともだちは、たからもの

ともだちは たからものです。

 

落ちこむ時 悲しい時

助けてくれる ともだち。

 

ともだちがいるから 楽しい。

ともだちがいるから ケンカもして 成長できる。

 

ともだちがいるからできることが いっぱいです☆

 

自分から近づいて いろんな子と遊べば

いっぱい友達ができます。

 

いっしょに遊んで ぶつかって 仲直りして

ともだちという きずなができます☆

 

ともだちというのは

ともだちが優勝したことを

自分のことのように よろこんで

うれしく思える人だと思います。

 

自分のことを 後にして

ともだちのことを 手伝う人だと思います。

 

ともだちは 自分のことを思ってくれる人

だいじな だいじな人だと 思います (^ω^)☆☆☆

投稿者プロフィール

よつば
小学6年生です☆今年の目標は、自分に自信をもつこと&自分の間違いを素直に認めること(笑)今年もがんばります!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ほっこり♪自家製柚子茶

ブログを書けない時、よつばはどうすると思う?

関連記事

  1. 小学生よつば、名作「ごんぎつね」をリメイクしてみ…

    小学4年生 よつば!!!学校は とーっても楽しいんですが宿題…

  2. ショッピングで よつばグッズ買っちゃいました!

    はぁーーーーーーーーーーい!!みなさんこんにちは☆★えへへ …

  3. プレゼントには ねばり強いんです!

    よつば 今ほしいものがあります (^∀^)なんと・・・それは スケートボー…

  4. よつばのイラスト日記「パーフェクト?」

    「周りの人ができることが できないのはそれは あなたの個性で…

  5. 人にイライラしたり傷つく時は、「自分」でなく「相…

    自分とは 考えも性格も違うだれかと 一緒に過ごしていると&n…

  6. 小さな私にできること

    今日私にできること。朝起きた時、一番はじめに神様を思います。目を覚ま…

  7. 好きなもの、みつけた。「シュシュ」

    自分の好きな髪型で1日 スタートできると1日 HAPPYが続…

  8. よつばのクラブ 決まりました!

    よつばの学校では 4年生からクラブ活動がはじまります!よつばが1番やりた…

PAGE TOP