menu

2018年 7月

  1. よつばマンガ「小学生の不満!先生に『なんで!?』と思う時」

    夏休み! お休みパラダイス!!!!のはずが・・・・・・・よつばは…

  2. 摂理の2世と新米ママ日記~念願のドーナツ

    「新しいことをしなさい」ということで、新しいシリーズ始めました(*・∀・*)子供との生活で思…

  3. 子どもde癒し ~おしゃべり~

    保育園で1歳児クラスの担任をしていた時がありました。…

  4. 心を満たしてくれるものは、たった1つ。

    人は さみしくなったり 心が 満たされない時やたらと…

  5. よつばマンガ「小学生のウラの気持ち!~言ったことわすれないでよ~」

    小学生よつばのマンガをいつも読んでくださる みなさま!!ほんっと…

  6. 流し観してみた。劇場版「お前はまだグンマを知らない」

    以前このブログでも紹介させていただいた「お前はまだグンマを知らない」の、劇場版があるというの…

  7. 夫婦ゲンカをしないために、心にブレーキをかける言葉。

    先日 夫婦ゲンカが起きそうになった。といっても 相手(主人)はケンカする気は さら…

  8. 数字で語呂合わせ

    私は数学が苦手です。数字も慣れな…

  9. しあわせって、なあに?

    こんにちは よつばです^^みなさんは「しあわせだなぁ~」って…

  10. よつばマンガ「小学生のウラの気持ち!~好きにさせてよ②~」

    みなさん こんにちは!!小5のよつばで~~~~す!!※精神年齢は もっと低し(=_=…

  11. さすが!と言われた出来事

    保護者がお迎えに来て、送り出しの時の出来事。…

  12. 小さい頃の思い出~摂理に導いてくれた祖母

    私が今でも大事に取ってあるものはおばあちゃんがくれた、お手紙。海外旅行が趣味だったおばあ…

さらに記事を表示する
PAGE TOP