menu

2016年 3月

  1. 心にいつも、ハレルヤを

    ハレルヤ。神様に、感謝と歓喜の心を捧げる言葉。ハレルヤ。摂理に来てはじめて、自分で口にした言葉…

  2. 米ぬかおやつのレシピ☆そば粉と黒ゴマのクッキー

    そば粉のガレットにあこがれてそば粉を買ってみました。でも わが家ではガレットは人気はなく…

  3. 礼拝後のへんてこマジックショー☆彡

    礼拝の後に、教会の子供たちが私にこんなチケットをくれました(^^)「へんてこマジックをします…

  4. 素敵な「象使い」になるために☆アルパからオメガまで

    ↑ブロガー仲間の麦わらちゃんが、私のイラストを描いてくれました(*^^*)私は分…

  5. 東北のおいしいもの☆雪下キャベツ

    週末に、地元の農家さんの野菜を買いに行くとコロンとかわいいキャベツを見つけました。袋には「雪下キャベ…

  6. 摂理の個性味くらべ~ブログを「お菓子」に喩えてみた

    先日、新宿でランチ女子会をしてきました♪ご一緒したのは、摂理のブロガー仲間のひろこママさんと麦わ…

  7. 愛を教えてくれた人

    「愛」って言葉は知ってるけれど「愛」ってなんだろうって思っていました。うそくさく感じたり、自分には関…

  8. 価値が分かってこそ、価値の通りに使う

    ここ最近、『究極のアンチエイジングクリーム』と噂されている製品があるようで。その…

  9. ちいさな芽が出た日

    数年前から育てている、ちいさな観葉植物。台所に、そっと置いています。冬の間、室温がぐっと下がって葉っ…

  10. おじいちゃん、がんばってるね

    主人のお父さんは、ひとり暮らしをしています。手先が器用で、工作と魚釣りが得意なおじいちゃん。娘も、私…

  11. 摂理の女子は食べ物で以心伝心?!

    この土日、体調が優れず寝込んでしまいました(T_T)熱はないのに、とにかく体がだるい。お腹はすく…

  12. 【3・11】あの日のこと、今もずっと

    今朝は 一面 雪景色でした。あたたかな布団 あたたかなごはんにありがとう。…

さらに記事を表示する
PAGE TOP