menu

2015年 11月

  1. 第3のミルク「ライスミルク」を飲んでみた☆

    健康食に敏感な人はすでにご存じかもしれませんが、最近は牛乳、豆乳に続く新しいミルクのジャンルとし…

  2. 整体体験レポ★猫背の意外な原因…!

    先日、生まれて初めて整体に行きました。目当ては、「猫背改善コース」なるもの!…

  3. 新商品情報★世界のKitchenからシリーズ ″薫るホット葡萄″

    朝晩の寒さがこたえる時期になってきました。冷え込みのあまり、コンビニでついホットドリンクを買って…

  4. PCと「考え」のアップグレード☆ミ

    生来機械オンチの私。PCなんてネットに繋がれば何でもいいと思っていました。しかし…

  5. 合格体験記 魂体のおかげでした③

    翌日の面接で早速結果を聞かされたのだが、驚いたことに、英語が学年で1番だった(○∇○)(1番…

  6. 合格体験記 魂体のおかげでした②

    御言葉漬け+受験勉強漬けで過ごした日々は約1か月だったが、すごくあっという間だったように思う。…

  7. 合格体験記 魂体のおかげでした①

    私が摂理の礼拝に参加するようになったのは大学4年生のはじめで、ちょうど大学院の入学試験の準備をし…

  8. 神様のいない芸術の「限界」

    ダンスサークルに入っている後輩の卒業公演を見てきました。かなり規模の大きなサークルで、会場は満員…

  9. 冬にぴったり☆モツのコトコト味噌煮込み・レシピ

    冬といえば、あったか煮込み料理の季節です☆シチュー、おでん、お鍋、けんちん汁・・・土の中…

  10. サタンの母という名の物質 ”TATP”

    13日にパリで発生した同時多発テロ。犠牲者は100人を超え、フランスでは非常事態宣言が出された。…

  11. 【心のケア】会話が続かなくてどうしようと思う時

    お仕事のお昼休みの時間、いつも同僚の方と一緒にごはんを食べています。仕事中、私はみんなと…

  12. 「訳ありリンゴ」に惹かれます

    朝いちばんに必ず食べたい、旬のフルーツ。最近はもっぱらリンゴが多いです私が住んでいる町で…

さらに記事を表示する
PAGE TOP