menu

2021年 3月

  1. 4人目の出産後8日目〜12日目

    こんにちはクママです。8日目産後8日目になりましたが、痛み止めは頑張るため…

  2. 4人目の出産後7日目

    こんにちは。クママです。産後、退院して、我が家での生活。夫のクマパ…

  3. 4人目の出産後6日目赤ちゃんとの対面

    こんにちは。クママです。4人目を出産して、産まれた赤ちゃんのクマナは、黄疸数値が高…

  4. 「見分ける力」を育て、もっと楽になろう

    毎日 切実に願うことは「心を楽にして 生きたい」ということです。そ…

  5. 帝王切開で4人目の出産後5日目

    こんにちは。クママです。今日は、無事退院できる日。しかし、娘のクマナは、黄…

  6. 帝王切開で4人目の出産後4日目レポ

    こんにちは。クママです。引き続き、4人目出産後4日目について書きます。咳き…

  7. 帝王切開で4人目の出産後3日目レポ

    こんにちは。クママです。前回に引き続き、出産後3日目について書きます。現在は、ま…

  8. 帝王切開産後2日目レポ

    こんにちはクママです。前回に引き続き4人目の産後の状況を書きます。○祈りの…

  9. 摂理のウワサ~カルト宗教?その実態と体験談

    摂理ってカルト宗教?信者は洗脳されていて関わった人の人生は壊れ究極…

  10. 親の気持ちを知るということ

    お義父さんのおうちで 同居を始めてもうすぐ 1年になります。先週 主人も …

  11. 御言葉どおりって、むずかしいね。

    雪がどっさり積もった 朝。今日は 主人の車にのって仕事に行くことになりました。 まだ冬休みの…

PAGE TOP